【断食体験】ファスティングメモ その1 準備。1週間前〜前日
3月の終わりにご縁をいただいて、伊豆高原にあるファスティング・リトリート施設「やすらぎの里 養生館」に5日間の滞在、断食の体験をしてきました。 数日前の記事にも書いたんですが、なぜいまそのことをブログなのか、というとわたしも執筆で参加している地方創生メディア「KURAFT」で短期集中連載が掲載になったから。ここまではSNSだけでのお届だったんですが、編集を経た読み応えがある記事として掲載になりまし … 続きを読む 【断食体験】ファスティングメモ その1 準備。1週間前〜前日
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください