・ゲスト(25/4/18) Tokyo ayanoさん
長いお付き合いのお友達、Tokyo ayanoさんがゲストです。本職は編集と執筆。かき氷マニアの草分けで老舗かき氷情報サイトの管理発信をする方。その一方で濃いめのカレー好き、諸国料理好き。
ビリヤニの普及の話しから始まって先日スタートしたわたしがファウンダーを務めるウェブマガジンサイト「ハッシュタグカレー」の話しまで、幅広く楽しくおしゃべりしました。ちゃんと「ハッシュタグカレー」のコンセプトを理解してくれてとても光栄!よく見てくれているんですよ。こわいなあ(笑)。
プロフェッショナルな編集者、ネットメディアの中の人でもある彼女の視点でおしゃべりしてくれてとても参考、勉強になりました。ありがたいなあ。冒頭、わたしの記憶違いでわたしがうろうろする場面も含めて(笑)ぜひお聴きください。
・アーカイブ
今までのアーカイブ全部あります。お好きなプラットフォームでどうぞ。
放送後約2時間でまずAnchorにアーカイブが上がります。その後各プラットフォームに配信となります。
Anchor
ApplePodcast
Spotify
番組のツイッター