【ラジオ】「はぴいのおしゃべり交差点」の第288回が放送になりました。【ゲストなしの一人語り】

・ひとり語り(26/4/10)

先週の放送はお聴きになりましたか。伊豆高原の「やすらぎの里 養生館」からお送りしました。断食、ファスティングを経て帰ってきました。

先週の放送は伊豆高原での収録でしたのでファスティングの途中です。いよいよ成果の発表、という今回。すごかったよ。わずか5日間で8キロの体重減少!そして体内時計のリセット、寝覚の良さや体の軽さからの気持ちのいい日々、そういうものを手に入れて帰ってきました。

それ以外にも大事なものを手に入れて帰ってきたんです。お聴きください。

 

 

 

・オンタイム聴取

金曜深夜23時にこのリンクをクリックするだけ!

http://live.minano-radio.com/scfm

・アーカイブ
今までのアーカイブ全部あります。お好きなプラットフォームでどうぞ。
放送後約2時間でまずAnchorにアーカイブが上がります。その後各プラットフォームに配信となります。
Anchor
ApplePodcast
Spotify
番組のツイッター