
・ひとり語り(25/10/24)
先日、ラジオで喋ってきました。Sapporo City FMのこの番組じゃなくてね、TBSラジオの「こねくと」に電話出演をしてきました。
お題「レトルトカレー」ということでレトルトカレーのトレンドなどお話しをしました。そこで喋りきれなかったもう少し踏み込んだ「レトルトカレーのトレンド」の詳しい話しを金曜夜に自分の番組でおしゃべりです。3つのトレンド、技術向上からのびっくり美味しさ、高額レトルト市場、カレーイベントでのレトルトカレーの存在感、なんてことをつらつらと。

ぜひ聴いてくださいね。
・アーカイブ
今までのアーカイブ全部あります。お好きなプラットフォームでどうぞ。
放送後約2時間でまずAnchorにアーカイブが上がります。その後各プラットフォームに配信となります。
Anchor
ApplePodcast
Spotify
番組のツイッター
