ラジオ『はぴいのおしゃべり交差点』第69回目放送!(如月サラさん)


 

カレーライター・フードジャーナリストのはぴいがSapporoCityFM 毎週金曜日23時からゲストを呼んで役立つ情報、面白い情報まで発信!
 
2022年1月28日(金) 第69回目のゲストは、エディター、エッセイスト如月サラさんをお呼びしました!
 

 
エディター、エッセイスト
如月サラ
 
note
 
Twitter
 
如月サラ 実家の父が孤独死…「その日」は突然訪れた(yahooライフニュース記事)
 
著書 父がひとりで死んでいた

 

 
Amazon
 
ゲストは如月サラさんです。話題になっている本の作者さま。如月さんは旧知の仲のエディターさん。世界を旅して文章を紡ぐお仕事をしていました。独立してから大学院で学んでらっしゃいました。新刊が出たとお聞きしてぜひお話を伺いたくてスタジオにお招きしましたよ。ちょっと衝撃的なそのタイトルは「父がひとりで死んでいた」。大変話題になっている本です。わたしはそのタイトルを見て考え込んでしまいました。わたしも同じような世代で同じような状況になる可能性を持っているから。そういう人は多いはずです。とはいえ新刊のこと以外にも色々とお聞きしたかったな。
 
収録の様子です(画像をクリックしてくださいね)
 

 

ラジオのライブ配信は下記から⇩⇩
 
⭐ライブ
ねとらじ: http://std1.ladio.net:8030/scfm​​​
radio. net:https://www.radio.net/s/sapporocityfm​​​