ラジオ『はぴいのおしゃべり交差点』第136回目放送!(Newface①)

 

カレーライター・フードジャーナリストのはぴいがSapporoCityFM 毎週金曜日23時からゲストを呼んで役立つ情報、面白い情報まで発信!

 

第136回目 2023年5月5日(金) 23時~23時30分 放送予定

 

新しい仲間ができました。お話を聞いてみたくなりました。

 

しれっと「あと1時間くらいでGWですねえ、みなさん」とか言ってますが、収録です(笑)GWあと2日で終わりです。
そんなタイミングで「デジタルキッチン」に新人社員さんが入りました。先日の新人歓迎会で少しだけお話ししたんですが、
もう少しお話を聞いてみたかったのです。新卒ではないんですが、フレッシュで若いビジネスマン。
この変わった施設(笑)キッチンスタジオでもあり収録配信施設でもある
「デジタルキッチン」があるサンブロードバンド株式会社をどんなふうにみてらっしゃるのか。
社会人として会社に入って、その後組織を離れて一人で仕事をするようになってからうん10年。
そんなわたしは彼らの新鮮な目線を通してデジタルキッチンを見てみたい。そんなおしゃべりをお届けします。

 

⭐⭐ライブ
ねとらじ: http://std1.ladio.net:8030/scfm
radio. net: http://radio.net/s/sapporocityfm
—————————————
⭐アーカイブ
https://hapi3.net/radio_archive/
—————————————
⭐はぴいのおしゃべり交差点 公式twitter
@hapi3net https://twitter.com/hapi3ne