
・ひとり語り(26/6/5)
甘いものの話しをしましょう。今夜の「はぴいのおしゃべり交差点」、お題は「甘いものが好き」。先週、昔の仕事を紐解くなんてことをやってましたがその流れで古いブログを見て「甘いもんだけはやめられないよ」というカテゴリーをやってたことを思い出しました。それと先週広島から美味しいスイーツを送ってもらったんですよ。

今夜は甘い甘い、甘くておいしいものの話しです。金曜深夜23時、Sapporo City FMにて。
・アーカイブ
今までのアーカイブ全部あります。お好きなプラットフォームでどうぞ。
放送後約2時間でまずAnchorにアーカイブが上がります。その後各プラットフォームに配信となります。
Anchor
ApplePodcast
Spotify
番組のツイッター
