ラジオ『はぴいのおしゃべり交差点』第71回目放送!(たまさぶろさん)

 

カレーライター・フードジャーナリストのはぴいがSapporoCityFM 毎週金曜日23時からゲストを呼んで役立つ情報、面白い情報まで発信!

2022年2月11日(金) 第71回目のゲストは、たまさぶろさんをお呼びしました!

BAR評論家、エッセイスト

たまさぶろ

プロフィール

ツイッター

たまさぶろのBAR 遊記   バーをこよなく愛す

食べログ

 

バー評論家・エッセイストのたまさぶろさん。食べあるきスペシャルユニットの「食べあるキング」のメンバーとして仲良くなって結構な時間が経っています。ライターとしてスポーツ、モータースポーツなどのジャンルもカバーするたまさぶろさん。実はお喋りしてみると同郷、ほとんど同じ町内ということでおつきあいが長くなっている今日この頃なのです。ところがなぜそのペンネームで活動しているのか、聞いたことがなかったんですよ。聞けばなるほどというエピソードが出てきたり、バー評論家としての矜持がわたしのカレー店コラム執筆の決め事ややり方に重なるところが大いにあって、ますます信頼のおける男だと確信しました。みなさんぜひお聴きください。

 

収録の様子です(画像をクリックしてくださいね)

 

ラジオのライブ配信は下記から⇩⇩

⭐ライブ
ねとらじ: http://std1.ladio.net:8030/scfm​​​
radio. net:https://www.radio.net/s/sapporocityfm​​​