
・ひとり語り(26/5/29)
今夜はお題を決めずの雑談です。そんな決意表明(?)から始まって、アイディアを生み出すという話で、遊んでいるとアイディアが生まれる、遊んでる最中に仕事が入るとか、お金を使わないと面白そうにしてないと仕事が入らない、なんていう「生き金を使う」的な話し。

そのあとに最近書いたブログの話題でスープストックトーキョーの本社でのメディア試食会に行った話しとか。馬喰町の古いパン屋さんの話しとか。友人の冒険家の小貝さんのこととか。
いろいろと話題を飛び回りながらの30分。聴いてください。
・アーカイブ
今までのアーカイブ全部あります。お好きなプラットフォームでどうぞ。
放送後約2時間でまずAnchorにアーカイブが上がります。その後各プラットフォームに配信となります。
Anchor
ApplePodcast
Spotify
番組のツイッター
